満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

もう金曜日?!

2024年01月26日 03時55分00秒 | ブログ
繁忙期に入ったとは思っていましたが、
まさかこんなに日々が早く過ぎてしまうとは思わなかった😱

少し焦っています。。。

そういう日々の中の癒し、guerrilla love!

今日も更新ありがとう😊

あべま、その歌戸塚くんがお話ししてくれたから知りました。
そして、その歌以外も聴いてるんだねえ
(ツイートで、サボテンたちとの日々を教えてくれて、
それがなんか、おもしろくて好き)
前もその歌について、教えてくれたことあったよね。
その頃から変わるのかぁ

音楽っておもしろいね。

そういう感じた事を教えてくれてありがとう😊

そして、応援も嬉しい☺️

戸塚くん、いつもありがとう!

大好きです。

明日さえ頑張れば!の、気持ち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が! | トップ | 週末、何しよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。