満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

うは・・・

2006年01月29日 17時47分56秒 | 健康
父が風邪を引いていると言うのに何も対処せず、
夜もポップジャムに後藤真希ちゃんがでているからと、
ストーブが消えた冬場の雪国でテレビを見ていたら・・・

風邪引きました。

ですが、夜にテレビを見ていたのを目撃されていて、
夜中にテレビをストーブもついてないのにパジャマで見てるから・・・
とか言われてしまいました。正論です。カーディガン上に着てたけど。

何か、2日目にして挫折しそうw
とか書いてたから、うっかりホントに挫折したように見せて大ショックです(笑)。
・・・認めたくないものだな・・・自身の若さゆえの過ちと言うものは・・・

ガンダムオリジンを兄が買ってきたのですが(しかも全巻急に)、
まだ1巻しか貸してくれていないので、しかも読もうとした日に
熱があることが発覚して読めていません。でも面白そうで楽しみ。

と言うわけで食事日記。ちなみに土曜日編。

朝:パンにソーセージはさんだの、菓子パン半分とミロ。

昼:マーボーナスの春雨。辛い・・・

夜:ご飯とお味噌汁としょうが焼きとスパサラ。んまいv

それ位です。食欲無かった・・・とか言いつつ夕飯めっちゃ普通に食べてるし・・・

でも8時くらいからベッドに入って寝る羽目になったので体重はそれなりに。

今日は

朝:パン(ソフトフランス4分の1)にソーセージ1本はさんだの。菓子パン半分にミロ。

昼:お味噌汁におにぎり2個。

夜は何だろう・・・カレーらしいんだけど。少量食べようかな・・・。


痩せたいのと食べたいのが同等で思い出されるというのは、
やっぱり色気より食い気が勝ってるから、なんだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事日記。 | トップ | 太る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。