満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

週末が来た!訂正もした!

2019年09月21日 00時08分00秒 | A.B.C-Z
わたし…ゴールド…!



というわけで、
私ちゃんと戸塚くんが更新したの気付けました。
すごい偉い。ちゃんと気付けちゃう。


今日のトツくんはどーいう入力したんだろ。笑


それっくらいの誤字率。笑

そうだね、そう言ってもらてると


そーだなあー


って感じになれる( ^ω^ )
素晴らしい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


勢いあって楽しかった〜
ありがとう😊
戸塚くんゴールド!



とつブロも更新されてたよ。

今度またどこで頼んだか確認しなきゃなー

DAN DAN Dance!!

良いよね。戸塚くんのダンス好きだよ。
あと、コンサートで予約すると特典でCrush On Youの個人MVもらえたけど、
まだ見てない…
今週末見られたら見るかなー
でも、女の人が出てくるって聞いたんだよね。
細身の男の人…って話、どっかで読んで、
見てないから一瞬信じかけたけど違うよね(笑)。
ちょっとだけまだ信じてる…:(´◉ᾥ◉`):
見たいけど見ちゃうと終わっちゃうからなかなか見れないんだよね〜

Crush On Youの河合くんのハーイラーイみたいなとこのバックで、
ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ
みたいな音が鳴ってたり、
Burn ハートの橋本くんの這いつくばるのが美学だの「美学だ」あたりで
多分鍵盤の音がリリリリリリリって鳴ってて、
その2つ、めっちゃ好き。

Crush On Youって、始まりの歌詞すごくないですか。
そして私なら「史上最大の〜」辺り絶対思いつかないし書かない。
『だってキミあまりにFoxy』って!そんな!だし。
だけどすごくかっこよくて、すごい!ってなる。

後悔よりマシ
貫いてこそ勝ち

サイコーですよね。ここも好きなところです。
歌い方というか言い方?どっちかわからないけどすごく好きです。

Going with Zephyrの歌はほぼコンサートのおかげで聴けるようになったし、
曲も好きになったんですけど、
バラードがまだ克服できてなくて全曲感想が書けません(^^;;


とつブロの戸塚くんかっこよかった!

そういえば、私一年生の歌で、
ドッキドキの一年生!だと思って聴いてたのに、
タイトルが「ドキドキドン!一年生」だったって最近知って衝撃だった。

戸塚くんは、したいことちゃんとしてた。
めちゃくちゃ偉い。すごい偉い。
褒めたいので褒める。偉い。

そして、戸塚くん写真ありがとう😊

更新もしてくれるし嬉しいなぁ😊

戸塚くんが幸せだと良いな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い夜だから… | トップ | 土曜日だよ。タイトル思いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。