満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

1週間かぁ

2020年07月07日 23時26分00秒 | A.B.C-Z
ラジオ途中で聴けなくなって、後で配信聴こうかな〜
と気軽に考えていたら、今回のは明日の昼からなのね。
忘れないようにせねば。来週も楽しみだな。


戸塚くん、今日も更新ありがとうございました。

とつブロはお知らせでしたね。
途中までだったけど、声聴けて、ラジオ聴けて嬉しかったです。


DOLPHIN11はね〜

情熱的というかロマンチックな感じでした。
私はこういう言葉を戸塚くんがいうのは好きです。
もう一度書いておきます。好きです。




以下日記。



先週怒涛の諸々があって、
あぁ〜と思っていたのに、もう1週間経ってる!
早い!めっちゃくちゃ早い!

と、思いました。

びっくりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりだ〜 | トップ | とつとつと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。