満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

何をしようか

2024年03月19日 02時48分00秒 | ブログ
今日はゆっくりしておりました。

寝たし。

ひたすらに寝た。

多少回復してるけど、
基本的に規則正しい生活しないと、ですね。

好きだ〜って思っても、
その好きが相手から直接返ってくることはない、
みたいな好きを永遠に投げ続ける。

なれるかと思いきや、なれないね(笑)。

でもまぁ、折り合いをつけて愛していくのですよ。

そんなことを考えています。

guerrilla love更新ありがとう!

やっぱ戸塚くん、好きだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックス | トップ | ブログ数日休むかもしれません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。