満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さんが好きだなぁ。

2016年02月23日 01時23分27秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zが歌番組のお仕事してるんだなぁ(*^^*)

なんて、思った今日。

岡田くんはやっぱり岡田くんだった。

J Movie Magazineを買ったんですよ。

この雑誌を買った理由は戸塚さんが載っているから。
そしたら、何と岡田くんが表紙ではないか!
久しぶりにインタビューを読んだ。
岡田くんのビジョンみたいなものとか、
どういう物を作っていきたいかとか、
そういうものが明確になってきてるのかなぁ~、と思った。
それは頑なとかではなくてね。
どんどんしなやかになってるイメージかなぁ~。
でね、やっぱり山の話をしてたよね、映画の内容的にも。
その時地味にダ・ヴィンチ思い出してた。


戸塚さんのJ Movie Magazineのインタビュー。
すーっごいわかりやすかった!
なぜそういう考え方というか、物言いになったか、
すーっごいわかりやすくインタビュアーさんが質問されていたからか、
そうだねー、それはわかりますわ~。
というインタビューになってました。
言ってる内容自体に違いはないんだけど、
何だろうなぁ~、
無防備な所に叩きつけるように投げつけられた異物に動揺したのが前回の感覚とすれば、
今回は、これ何かわかる?
これだよ。じゃ、投げるよ。このスピードで。
とか、ちゃんと言われる感じ。
え、それ投げるの???と思う気持ちもあるけど、
でも、それだってわかってるなら受け止められる!
みたいな、さぁ…この例えじゃ伝わらないよねぇ(笑)。

レイ子への愛の形とかね、
それも、そう!わかります!
って内容でした。まさに!って感覚。

あ。でも一つだけ!

それは肝っ玉が小さいとかじゃないだろ~!!!!!

(`・ω・´)何を言っとるんだね君は。

って思いましたよ、そこは。
そこは、やっぱり俺誠実なんで(笑)。
位言ってくれても良かったのに(笑)。

何かJ Movie Magazineさんのインタビューが読んでいて面白かったです。

そうよね、浮気が嫌なら別れしかないもんな。
好きだから、別れたくないもんね。

そして、20歳頃に何があったんだろう。
実はそこがめちゃくちゃ気になります。
戸塚さんが映画に出てくれたら観に行くよ。

花言葉も楽しみなんです。
ZIP、地元番組になってて花言葉MV見られず(T_T)
戸塚さんのスーツ姿は把握。
私はスーツ姿とか好きなので、
戸塚さんがスーツ姿で嬉しい(*^^*)
花言葉ってアレンジって言うのかな?
編曲?が砂のグラス並にドラマチックですよね。
このドラマチックな感じにA.B.C-Zっぽさを感じる。
パフォーマンスが見たくなるアレンジ。
この音をどんな動きで見せてくれるのかなぁ~って。

実は戸塚さんの髪型見てトレンディエンジェルさんを思い出したと書いたの、
結構気にしている。
何か、あの人たちはハゲをネタにして強調してる髪型なのよね、きっと。
それを大真面目にセットしたはずの髪型見て思い出してしまうなんて、
何か申し訳ない。でも変わってるものは変わってたと思う。

花言葉好きだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼い頃の姿を見るのは映像に... | トップ | なんもさー、考えたくない日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。