満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ラジオ

2014年07月14日 19時21分05秒 | ブログ
今回聴いてて面白かった!

で。

何か、また色々考える期に突入です(笑)。

やりたいこと、
やらなければいけないこと、
自分はどうしたい?
どうありたい?
その為に、私は本気になれる?
とか、考えることに逃げちゃうの(笑)。

強い憧れがあるな。
少女ファイトのような本気。
Kis-My-Ft2の裸の時代のような本気。

全力でやることの楽しさに憧れつつ、
私が、本気とか?
本気で好きなら、
考えるって作業が不要なはずとか考えちゃう。
あー、とりあえず、行動しよ。
というわけで、
まずコーヒーの美味しいいれ方、
習ってこよ~(笑)。
面白くない記事で、ごめんなさい(⌒-⌒; )
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。