満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

金曜日だーっ

2024年04月19日 03時49分00秒 | ブログ
先月かな

「せめて漫画の中だけでもハッピーエンドなのが読みたいよ…!」

って毎月読んでるBL読んだら、

「えーっ😱何この悲しい展開…!」

ってなって、めっちゃ悲しくなってたなぁ。

ハッピーなの読みたいです。

瓜を破るは定期的に読み返してます。
鍵まいがキュンキュンします。

人に勧めづらいけど!

何かこう、自分の中で「うっ…」と思う内容が多くて、
共感しまくってるのがバレるのが気まずいというか…自意識過剰なのだ
(漫画は最高なのだ)

そう、最近気付いたけど
「漫画何読んでます?」
の質問にこたえられるタイトルが思いつかない。

きのう何食べた?

とかは好きなのだけど。

淡々と日々が続く感じが好きです。
日々ってそうだよね。

でも最新刊はグッとくるとこも多かったな。
そういう感情の起伏が起こるようなとこが少なめで、
それなのに確実に日々が過ぎている、
生きてるなって感じで好きなのに。
まぁそういう日もあるよねってことかな。

少女漫画で育ったからいまだに少女漫画大好きだし。

幼い頃から読んでいた漫画家さん達がいまだにバリバリ現役で嬉しいです。

CLAMP展絶対行く

昴流さん見たいなー

本当エックスと東京BABYLONの展示見られなかったの悔やまれる
1番ツボにハマりまくる世界だったのに
グッズは買ったけど
とか考えてる最近

あと、自分が悲しくなるような事はしない
人間関係とかで、
自分がどんなに維持したいとか思ったとしても、
相手の対応を悲しく思うなら手放せるか考える
だって相手の対応に本当は悲しくなってるから
期待して見過ごしても悲しくなるだけ
もうそんな自分を自ら傷つけたくない

とか考えてる

常にじゃないけど

だからね、guerrilla loveは癒しなんだ

今日早く寝る予定だったのに全然眠れなくて悲しい。
最近ずっとそう。
どんどん寝るの遅くなってる。

眠いんだけどね。

寝たら朝になっちゃう…!
って言ってた人の気持ちわかる。

明日…というか数時間後か

金曜日どうにかやり過ごしたい!

頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたらと | トップ | どう過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。