満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

主張したい事

2018年07月25日 00時56分23秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zの

戸塚


祥太


です。


祥太はなんだよ!

最近戸塚翔太で検索2回くらいきたの…

で。

リアタイできないからさ!
配信されたてのを即見たら寝るの遅くなるし、
早起きして見てから行くのもキツいし。
見てからブログ書きたいしさぁ!
だから、今配信を見ました。


戸塚くん、気合入ってるなぁ。ブログ読んだよ。
いいね!そういう風に書いてくれると、ますます見たくなるよ。


夏太郎ってどんな感じだったっけ?って思いながら、
漫画を思い出そうとしつつドラマ見てた。
今後ドラマはどうなっていくんだろ〜って楽しみ!
今後どうなるのかなって期待もたくさんしてる。
始まったばかりだからね。
あの衝撃的なシーンも普通に流しててびっくり!
顔がああなるシーンは漫画では全然覚えてなくて、
それよりも、漫画は、それでわかってしまった女の子の正直な気持にダメージを受ける夏太郎の方が印象的で。。。
あー、それにしても本当に漫画がドラマ化したんだなぁ!
夏太郎、戸塚くんが演じてるんだ!!!
なんか嬉しいし楽しい。
今後が楽しみだ!配信見るぞー!


そしてそして。

私が今一番期待して待っているのは、、、


戸塚くんが作詞した曲「光」!!!


コレですよ
ジャケ写も好みでしたし。
通常盤買うしかないね
爽やかな愛ってどんな感じなんだろう?
戸塚くんの紡ぎ出す言葉はどんな世界を描き出すのかな?
すっごく楽しみ!!!!!!

というわけで、今日も楽しみました。
戸塚くん、ありがとー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑過ぎでも一人でもジョイしたい | トップ | 戸塚くんのした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。