満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ゴゴスマ、出てたって?!

2016年02月18日 19時07分15秒 | A.B.C-Z
見てないいい…
ってか、地元で放送してるのかなぁ?
ゴゴスマの戸塚さんの髪型見て思い出したのが、
なぜかトレンディエンジェルさんだった(・∀・)
思わずトレンディエンジェルさんをググった(笑)
まぁやっぱり違うよね(・∀・)
印象ってすごいんだね(・∀・)


花言葉も寝盗られ宗介も楽しみだな(*^^*)


ってかさ!
トレンディエンジェルさんを初めてまともに見た!!!!!
予想こえてた(笑)!!!!!

戸塚さん、ごめんね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハグ?バグ?パグ?からの花... | トップ | 桜、キラキラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。