満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

食べる。

2007年10月13日 17時27分29秒 | ブログ
牧場しぼりが美味しいなーとか。
チョコパイ甘くて好きだなーとか。
ざらめ煎餅は美味しいなーとか。

色々色々美味しいものはあるけれど、ね。

食べたら幸せなんだけどね。
その後に後悔もついてくるんだよねー。


って思ったりします。
燃費がいいからちょっと食べただけで随分持つんだろうな・・・。
私はオタクっぽいし、せめて見た目は女の子と言うか清潔感を保ちたいなぁ、
と思いまして、髪の毛を切ることにしました。
清潔か不潔か決めるのは見た目においては他人なので私にはわからないですが。
でも、前髪が長くて。すっごいサイドの髪も顔に来て。
ウザかったので髪の毛を切りにいったんです、が。

失敗した・・・( ゜д゜)

何で?っつー位自分の中でガックリ。
髪の毛を軽くしますね~って言われて、いざ下を見たら異常なほど髪の毛。
めっちゃ落ちてる髪の毛。こんなに私の頭についてたの髪の毛?位の。
だから、すごいショックでした。
家族には別に私自身が感じてるほど変じゃないよって言われる。
前髪だって変じゃないよって言われる。
でも、ショックなのは変わらないですよねー。意識の問題だし。
厚めの髪の毛が好きなんだなって再認識しました。本当ショック。。
何のビジョンもなくきるからこうなるんですかね。
以前行った時にいた美容師さんいなくなってたし。
ハッキリ言ってくれる人のが良いなぁ。
「これ以上切るとこのバランスじゃ変ですよ」
とか。
ソレ位ハッキリ言って良いんだけどな。

って思ったんですが、私がハッキリ言うべきなんでしょう。
好みがあるんだから。

あ~、あとどれ位待てば髪の毛フサフサになるかなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライカレー。 | トップ | ぬらりひょんの孫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。