AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

ミニーハウス (田植)

2022年06月08日 | 日記
引っ越し124日目

朝天気がいい

青空が素敵だ


田植の準備


忘れそうなので早めに郵便局で茨木市税を払ってきました。
すいてました。

信じられないけれど
このところ毎日プールへ800m
管理医療機器、マッサージチェアに座りました

夕方の散歩
昨日と同じで花水木+安威川堤防に
朝田植えを準備していた田んぼ
田植えを終えていました


花水木の小径に咲いてたユリ


ノウゼンカズラが咲いていました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーハウス (合歓の木) | トップ | ミニーハウス (城南宮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事