AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

ミニーハウス (城南宮)

2022年06月09日 | 日記
引っ越し125日目

ゴミ拾いは、いつものコース
唐揚げやなさんまでの往復
月曜が雨でいけなかったので
缶3本のみ思ったより少ない


我が家から10mくらいの隣で上棟式が
朝クレーンがやってきて作業

我が家の上棟式もこんな感じでした。

昼から城南宮にお札を返しに行って来ました。
ほぼ10ヶ月振りです。
昨年暑かったのですが今回も暑かった

いざ城南宮に



お札の返却場所写真撮ってない
前回行った後気づいた鳥羽伏見の戦いの鳥羽離宮跡を

鴨川が流れてました

さらに今調べてみると
ここは鳥羽伏見の戦いの勃発地の看板があるみたいです。
写真撮りたかった!

城南宮から帰って夕方散歩
ミニーと良く行ってた野菜屋さんに
レタスと玉ねぎを買いに

行って来ました
良く歩きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーハウス (田植) | トップ | ミニーハウス (白猫) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事