AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

出展前日のはずが雨で中止になりました

2024年06月01日 | 日記
いつものようにバタバタの出店準備
朝いつものように?ニス塗ってる


さらに今日は知り合いの写真家さんの展示会6/1、6/2の2日間あるということで
高槻に
そのポスターが

我が家の健信との写真も載せてくれました
展示会場


焦って帰り
明日の準備
準備終了となったとき
雨のためイベント中止の連絡が

しようがないので再び荷物を倉庫に
かなり気抜けしました

その時の写真ないです

ということで夜ゆっくりと健信とお散歩2回
健信2回ともウンチ

さらに下記の動画編集を
良ければ見てくださいね


犬メンタリー健信は柴犬_花水木の小径でだいちゃんがモデルをしてくれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨 | トップ | 雨のためイベント中止の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事