AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

お墓参りと京都に娘のお土産のマグネットを買いに行って来ました

2024年08月19日 | 日記
総持寺は動画撮ってなかったようで写真がありませんでした
またユーチューブにあげます

京都は1年ぶり
京極でマグネットのお土産を探しましたがなかなか見つかりませんでした
私の知っていた京極は修学旅行生目当てのお店でしたが
現在は外国からのお客さんをメインとしたお土産で
すっかり綺麗になりどのお店も高級志向かなと思われました

そのなかで
一軒

マグネットを購入しました

お昼はカレーにしました
写真禁止だそうで
なにも撮っていません
お店の外側から


出来たら見てくださいね


犬メンタリー健信は柴犬_Sフローラルのお店に行って来ました_2024_8_5_VLOG

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りに行って来ました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事