AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

ミニーハウス (2023_1_30_どうする健信_甲状腺の値は?VLOG)

2023年01月30日 | 日記
引っ越し357日

朝、健信を強引に起こし散歩へ
たまたま出会った小太郎君、健信が頑張って歩いてくれたので助かりました。
7時半散歩から帰り健信のご飯

何とか8時までに終わり
迎えに来てくれる前に健信のおしっこ採取予定
10時過ぎに迎えに来てくれるとの事で
2回目の散歩
しかし、おしっこの採取失敗
ムムムムム

10時過ぎに健信出発
今朝出来たてほやほやの注文の商品を梱包


一部注文のキーホルダーの作成


お昼健信が帰って来て
蕎麦を作りました。


久しぶりにSATAKEに買い物→やまやでワイン
晩飯は鮭のバター焼き+豚汁+海鮮サラダ+山芋

自画自賛なかなか美味しかったです。

これらの内容を動画にしました。
良ければ見てください。
GOODボタン、チャンネル登録もよろしくお願いします。
検査結果は動画に上げました。
よろしくお願いします。

2023_1_30_どうする健信_甲状腺の値は?VLOG

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーハウス (昼飯を作っ... | トップ | ミニーハウス (2023_1_31_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事