AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

ワンワン フリマ

2015年10月12日 | 日記
9月27日
 箕面ワンワンマルシェ
10月4日
 京丹波ワンワン運動会





行ってきました。

両日とも天気が良くそれなりでした。

売れてものがなくなったので頑張ってまた作ります。

励みになります。

10月11日
 高槻秋のジャズストリートに参加しました。



 朝、雨が降りました。会場に着いた時には止んでいて
 雨の心配はなかったです。

 昨年の夏はこの道が川のようになるジャジャブリでした。 



 売れ行きは全然でしたが
 
 お客さんとの会話が楽しかったです。

 子供には癒されるなあ

彼ら楽しい演奏でした。



今日は嫁が京都で売ってきたので
ますます売るものがなくなってきてます。

にもかかわらず
これからフリマが続きます。
本当に内職状態です。








 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東吉野村コンクールの絵本を作成 | トップ | フリマは続くよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事