慈悲の心と少欲知足で生きる世界に幸あれ!

人類だけの地球ではないことを肝に命じて、少欲知足で
人生を生きている人は幸いなり。

己酉(つちのと とり)

2006年09月17日 | この世は不条理!!

己酉
結構大きな台風が日本に接近しているようです。
隣の国に行ってくれた方がいいのですが。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戊申(つちのえ さる) | トップ | 庚戌(かのえ いぬ) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コノ台風~ (モカ☆)
2006-09-18 10:38:31
韓国にも行って欲しくないです!

予報を見てて、“北朝鮮にでもイっちゃへっ!!”って一瞬思うけど、

やっぱり、上手に海を抜けて欲しいです。モカ☆
返信する

コメントを投稿

この世は不条理!!」カテゴリの最新記事