慈悲の心と少欲知足で生きる世界に幸あれ!

人類だけの地球ではないことを肝に命じて、少欲知足で
人生を生きている人は幸いなり。

塩は何を使うか

2015年08月08日 | ありがとうございますが宇宙に!

今日、四日前に楽天市場で注文してあった皇帝塩と

いう塩が無添加良店から届いた。

 

この塩は以前から知っていたが、最近は

身近にある塩を使っていたので全く見向きも

していませんでした。


その良さも知っていたはずだし、体に絶対に

いいのは知っていたはずなのに。

わりと飽きっぽいためだと思いますが。

 


で、なぜここでまた皇帝塩を使おうかと

思ったかというと、「ねもとまどかさん」のHPに梅をつけるときに

皇帝塩を使うという記事があって、それをみたからです。

まどかさんも皇帝塩しか使っていないということです。

そう、まどかさんがそういうなら使おうと。

 

結構他の人の影響を受けることが多いが、

ここでもまどかさんの影響を受けました(笑)

 


実はまどかさんの影響はそれだけではないのです。

私の魂を揺るがすというか、私たちの魂を目覚めさせて

くれるというのか、たぶん一度読み出したら、最初から

読んでみたくなるのではないでしょうか。


私も開設当時からの記事を読んでいます。

私も平和な世界が好きですから。



 

今日も暑い日ですが、暑さに負けずに人生を楽しみましょう。


お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰は大丈夫 | トップ | 空き缶ポイ捨てはなぜ出来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとうございますが宇宙に!」カテゴリの最新記事