保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

久しぶりに小川軒のレーズンウィッチを買ってきました。

2023年10月20日 | 日記
近くにあるのになかなか行かない所。

鎌倉小川軒。

東京都民が東京タワー🗼に行かないみたいな?






今日はレーズンウィッチが食べたくなったのできました。



おー、レーズンウィッチ似のものもある。

どうしようかな。



買いました。
レーズンウィッチ、レーズンウィッチコーヒー、それにセゾンウィッチキャラメルりんご。



今日はレーズンウィッチとセゾンウィッチキャラメルりんごを食べてみました。

定番のレーズンウィッチ。


2枚に分けて。

相変わらずレーズンが両方に分かれます。




続いてセゾンウィッチキャラメルりんご。
初めて食べます。



あらら、クリームが片方に寄ってしまいました。これはこれでよしとしましょう。



レーズンウィッチコーヒーは明日食べます。



美味しい3時のオヤツでした。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでみん)
2023-10-20 18:05:48
こんばんは。
小川軒のレーズンウィッチ大好きです。
でも、こんなにバリエーションがあるって知りませんでした…!
バラ売りもしているんですね。箱入りのものしか見たことなかった…。
羨ましいです!
コーヒー味のご感想、期待しています
返信する
Unknown (chato2009)
2023-10-20 18:16:12
こんばんは。いつもありがとうございます。
『自宅用』と言えばバラで袋詰めしてくれますよ。箱代分安くなります。
コーヒーは明日食べます。
返信する
Unknown (chato2009)
2023-10-20 18:21:57
あっ、でもここは工場のお店だからバラ売りもあるのかな?他の店(鎌倉本店)とかは分からないです。
返信する
Unknown (ひでみん)
2023-10-20 19:33:03
ありがとうございます。
工場直売店が買える距離にあるなんて素敵ですね😆
「ありあけ」の直売店行ったことありますが、詰め放題などなかなか面白かったです。
小川軒のレーズンウィッチは、中学生のとき部活の顧問の先生から「私が好きなお菓子」と箱入りのものをいただいたのが出会いで、それ以来とても特別なイメージがあって…
他にもいろいろなお菓子がありそうですね。デパートでお店を見つけたら覗いてみます。
返信する

コメントを投稿