保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 今日はほぼ雨。

2024年06月28日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日の横浜は終日雨みたいです。
梅雨だからね。たまにはそんな日があってもいいと思います。

最近は雨の日は特に用事がなければ外出しません。
なので、長い傘を使うことが少なくなりました。でも、先日はジムに行くために使いました。結構邪魔になりますね😅
重くても丈夫な折りたたみ傘をひとつ買おうかな。



エアコンをつけたまま寝てみました。
設定温度は28度。
暑がりのおじちゃんは、すごく快適に寝られました。
つけないで寝たら、シャツのクビ周りが汗でビッショリだったので、よかったと思います。

メイちゃんも快適だったのか、朝になってもハンモックに入ったままでした。

猫は暑いのが好き?
寒いのは嫌いだろうけど、おじちゃんの考えとしては、暑いのも嫌いだと思いますよ。
ね、メイちゃん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿