保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🏌️‍♂️ゴルフクラブも粗大ゴミ。

2022年07月08日 | 日記
ゴルフクラブを処分するのも結構大変。

粗大ゴミになります。

メルカリなどで処分する手もあるとは思いますがダメージ程度が分からないので他の方々に使ってもらうのはリスキーです。

自分でシャフトを交換できたりメンテナンスできる人ならいいけど、やらないよね。

なので面倒臭いから粗大ゴミです。

横浜市では15本まで1セット出200円掛ります。
持って行っても取りに来てもらっても同じ手数料です。

アイアンはミズノのMP-32(カットマッスル)です。
上級者モデルです。
好きな番手は3番。
風が強い時に低く打ち出せるのでいいと思います。
ちなみに飛距離は215ヤード程度。



ウッドは色々あります。
ドライバーはキャラウェイのツアーモデル(USモデル)。
シャフトはS(日本のでXX程度になります)。
引き継ぎはキャリーで265ヤード程度。


後で回収場所まで持っていきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿