保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 少しバイクを走らせます。

2023年08月05日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日も暑い日になりそうな横浜です。
暑い暑いと言ってばかりだと気も滅入るので、外に出ます。
バイクのタイヤの空気圧が少し下がった気がするので、スタンドで診てもらいます。
カブ系(チューブが入っているタイヤ)のパンクのほとんどは空気圧低下によるものです。
こまめに確認しないと。


次回のハゼ釣りは8月半ばにします。
例年、その頃には数は別として小さいのが釣れ始めます。
早く1匹目の顔を見たいですね。


別に報告しますが、パプリカがいい感じです。

なんとなく小さいですが、一気に色がつき始めました。

植えた時は8月に収穫かな。。と思っていましたが、その通りですね。

これからも油断せずに育てます。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿