保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽もうすぐ金曜日の午後3時。 【ライナ・メイ】

2023年08月04日 | ライナ・メイ
日差しが強くて外にいられないね。 

風も強めなので、タープも畳んだままです。

こんな日は家にいます。

さ、今日のオヤツは何にしようかな。

メイちゃんは、カリカリを食べて下さいね。

主食とオヤツのメリハリがなくてゴメンなさい。




メイちゃんはさっきかなり暴れたので、しばらくおやすみしなさいね。


屋外でお仕事されている方は水分・塩分補給を忘れずに。

水辺で遊んでいる子供達。。友達に飛び込めとか唆されても、『NO』と言える強い子になりましょうね。

それにライフジャケットを着けてね。

※このブログを子供達が見ている訳もなく、伝わらないだろうけど。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿