保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 出掛けてみようかな。

2023年07月26日 | 日記
皆さん、おはようございます。

夏休みですね。
夏と言えば、海。
海と言えば、バイク。
バイクと言えば、夏は乗るものではない。
でも、都合がつけばバイクに乗ってみようと思います。


昨日、歯医者さんでブリッジを入れてもらいました。
おじちゃんの体内に銀が入りました。
万が一の時は外して売ります😅
今のところ、違和感は少しありますが、大きな問題はなさそうです。
かなり噛み合わせのは調整をしてもらいました。
よかったよかった。
欠損した歯は2本。費用は1万8千円程度でした。思ったより安くできました。
アメリカだったら50万円ぐらい取られたかな。
日本の医療費は安いと思います。


メイちゃんは、自分が遊びたいことをアピールします。
今日もここにある猫じゃらしで遊びたいみたいです。
ボロボロだと、さんざん文句を言っていたのにね。

おじちゃんとのコミニュケーションも完璧です。
自分で言うのも何ですが、いいコンビだと思います。




来週のは月曜日は、みなとみらいの花火があります。
路上観戦は禁止。
近くで観戦するには9,000円ぐらい掛かります。
なので、おじちゃんは行かずにここから見ます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿