保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽今日も同じ時間におやすみなさい。 【ライナ・メイ】

2023年07月25日 | ライナ・メイ
今日もメイちゃんは元気に遊んで、たくさん食べて、いつも通りの時間におネムになりました。

規則正しい生活は見習わなきゃいけないですね。


メイちゃん、今日はお疲れ様でした。

まだ、寝ないのかな?



寝るのかな?



寝るんだね。

いい子だね。

おやすみなさい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿