保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀ちょっと寝不足? 【ライナ・メイ】

2023年07月26日 | ライナ・メイ
寝苦しい夜が続きますね。

以前は窓を少し開けて寝ればそれなりに涼しかったんですが、最近はエアコンが必要になりましたね。

地球の温暖化を実感します。

これからの10年を考えると、恐ろしい。

メイちゃんもエアコンの部屋でぐっすりと寝ているはずなのに。。

朝から大あくび。



そこは、恥ずかしがり屋?のメイちゃん。

おじちゃんに見られてこうなりました。


猫って、この格好をよくしますね。

だれが教えたわけでもないのに、毛繕いや伸びなどをします。
本能ってすごいね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿