保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽メイちゃんにお土産。 【ライナ・メイ】

2023年11月11日 | ライナ・メイ
久しぶりにメイちゃんの物を買いにきました。

今日は少し買い物が大きいのでカゴではなく、カートです。

暖かいクッションと大きめの爪研ぎ。



猫じゃらしはスキップ。



試供品でいただきました。



あはは。

はい、はい。

それはメイちゃんのだよ。

取らないから心配しないで。



はい、はい。

これもメイちゃんのだよ。

でも、ビニールを取ってから爪研ぎしてね。


おじちゃんの独りよがりですが、メイちゃんが大変喜んでいました。と、思います。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでみん)
2023-11-11 21:57:05
こんばんは😊
メイちゃん、ベッドすぐ入って、気に入ったみたいですね。かわいいなぁ。
この姿を見ると嬉しくて嬉しくて…ってなりますよね。
それにしても、ものすごく豪華な試供品ですね。タダなんて太っ腹ですけど、飼い猫が気に入って食べたら、シモベはすぐに買いに行っちゃいますから、試供甲斐?があるのかもしれませんね。
Unknown (chato2009)
2023-11-11 23:03:18
こんばんは。
メイちゃんは新しい物をすぐに受け入れてくれなくて、ハンモックも新しいのに交換すると噛んだり引っ掻いたり。クッションもケージの中でひっくり返したりします。
なので古い汚れたものをずっと使っています。
今日買ってきたものはしばらく床においておいて、慣れつきたらケージに入れようと思っています。
今日はチュールの販売応援の人が来てきたようです。

コメントを投稿