保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おじちゃんに登る。 子猫レスキュー。

2022年06月10日 | ライナ・メイ
突然それはやってきました。

オモチャで遊んでいたらいきなりジャンプ一発。
登り始めました。
汚れてもいいように、【しまむら】で買ったジャージを着ていたので爪の被害はなかったよ。

子猫にとってこのジャージは爪が引っ掛かって登りやすかったんだろうね。


どんどん登ってきます。
目的地は、どこ?




何で急に登りはじめたの?

『ん? そこにおじちゃんがいるからです。』

と言いながら高く登りすぎてしがみついてきた。

後先考えない。。これってニャンコの性格?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿