保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

寝言の『ふにゃー』。 子猫レスキュー。

2022年06月10日 | ライナ・メイ
ニャンコも寝言を言うんだね。

午後のご飯を食べておやすみなさい。

しばらく静かな時間が過ぎた時、いきなり『ふにゃー』と言う声が。

あれ?起きたか。。
と見てみたら、寝てる。




正面に廻ってみたら、寝ぼけてる。

今まで見たことがない顔がそこにありました。



2枚の写真を比べてみました。

ご機嫌良く起きている顔。
※比較するため左右を入れ換えています。



寝ぼけてる顔。



あはは。全然違う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿