保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ミルクが入ってない。 子猫レスキュー。

2022年06月10日 | ライナ・メイ
今日2回目のご飯はこれをあげてみました。






中に固形が入っているので食べてくれるか気になります。




食いつきは、よし。

だけど、ふた口食べてやめた。

こっちを見て、『おじちゃん、ミルクげ入ってないよ。忘れたの?』とちょっとしたクレーム。




その後、ミルクを2杯(6g)追加し、しばらく遊んだのちにあげてみました。

ミルクが入ってるか確認中。




入っているのが分かると食べ始め、しばらく長い時間食べてました。
でも完食はせずに少し残しました。

早食いせずゆっくり噛んで食べたことで時間がかかったんだね。

カリカリの準備開始です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿