保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

神奈川大学 みなとみらいキャンパス VOYAGE

2021年09月30日 | 日記
今日のランチは神奈川大学みなとみらいキャンパスにオープンしたレストラン VOYAGEに行ってきました。








基本的に学食ですが、一般客も利用できます。

初めてなので係の方にチケットの買い方などを教わりながら。

今週のランチメニューはこんな感じ。




裏口から入ったのでチケットコーナーは一番奥にありました。






チケットを買えば既に注文はされています。

チケットに書かれているか番号で呼ばれます。指定のカウンターの上に自分の番号が表示されるのでランチを取りに。






今日は3人で来たのですが偶然にもそれぞれ違うメニューを注文していました。

アクリル板木曜日設置されていてまあ感染対策はできているようです。










カレーは650円。他は680円。

値段は悪くありません。

今日はチキンをいただきましたが、美味しかった。

職場から近いので出社した時は来てみようと思います。

ただ、学生をあまり見かけませんでした。

みんなリモート授業中なのかな。

外には週替わりでこんなお店も。








キャンパスとしては狭いところですがビルなので図書館などは上にあるようです。

今年の4月にできたばっかりのビルなのでキレイ。














明日からは夜の時間にお酒も提供されます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿