保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀はっ・・・ウトウトしてしまった。 【ライナ・メイ】

2024年06月22日 | ライナ・メイ
カンカン照りでもなく、窓から入る風が暑くも冷たいわけでもない。

いわゆる、心地いい日。

ランチはいつもより多めに食べてしまったし、今週の仕事はほぼ終わったし。

そんな時はウトウトしてしまうことはありますね。

そこのサラリーマンのおじさん。あなたのことですよ。

メイちゃんもウトウトしていました。



おじちゃんの『メイちゃん、寝てるの?』の言葉に、ハッと目を開けました。

『課長、承認印を下さい。』の一言に目を覚ましたサラリーマンのおじさんと似ていますね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿