保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

久しぶりに高圧洗浄機を出したが。。

2024年07月05日 | 日記
いつ買ったか忘れました。
多分、10年以上前だと思います。
ジャパネットたかたで買ったケルヒャーの高圧洗浄機です。

駐車場がコケでかなり緑色になっていたので、久しぶりに出してみました。

ここも。


ここも。



いたるところが緑色。






ジャパネットたかたで買うと、高圧ホースが長い(5メートルかな)あるので便利です。

早速、洗浄開始。。

と、思ったら、なんやら調子がおかしい。

低圧や先端のアダプターを付けないと正常に動くのに、高圧になると、『ブンッ。プス。ブンッ。プス。』の繰り返し。

壊れたかな?

疑わしいのは、トリガーのパッキンだけど、ハッキリは分かりません。

仕方ないので、そのまま使ってみたものの、効率が悪すぎる。

10年経ったから、買い替えますかね。



それでも、多少は綺麗になりました。





出直します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿