保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀中に何か入れたよね? 【ライナ・メイ】

2024年06月19日 | ライナ・メイ
さっき、おじちゃんが中に何かを入れたのを向こうから見ました。

多分、短いヒモを結いた物だと思うけどな。

ん?




奥にも見当たらない。

そんなはずはないんだけどな。



『おじちゃん、入れたよね?騙してないよね?中に無いんだけど?』



そうです。入れたフリをしただけです。

メイちゃん、ゴメンね😞



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-06-19 14:31:36
おじちゃん
こんにちは~☀️
メイちゃんの真ん丸なお目々が可愛いですね〜🥰
マンガ読む作品決まりましたか?
私は「名探偵コナン」と
「ガラスの仮面」を愛読していますが…
どちらも生きてるうちに結末を読めるか、ドキドキしてます😅
返信する
Unknown (chato2009)
2024-06-19 15:55:58
こんにちは。
ジムから帰りました。疲れました。
メイちゃんのか目は夕方からまん丸になります。昼間は怖い顔をしてますよ。
マンガは望月三起也の【秘密探偵JA】をまた読んでみたいと思っています。かなり昔のマンガです。JAと言っても農協のかマンガではありません。
あとは、手持ちのかマンガでは【釣りキチ三平】かな。
返信する

コメントを投稿