保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀撥水ジャケットが欲しいな。 【ライナ・メイ】

2024年06月22日 | ライナ・メイ
メイちゃん、今年の梅雨入りはまだだけど、来週は雨の日が多いみたいだよ。

ちょっと外に出る時に傘をさすまでではないけど、濡れたくない時に撥水性のあるジャケットは便利だよね。

『まだ雨は降ってないけど、降る前に雨に備えるって言うことね。いいと思います。』



『それって、猫用のものもあるの?アタシも欲しいな。』

犬用はあると思うけど、猫用はないかな。どうしてもと言うなら、小犬用を使ってみる?



『要らない。犬って野蛮だし。わざと泥の中でゴロゴロするし、濡れても犬ドリルでブルブルすれば大丈夫でしょ。そもそも犬に雨具なんか要らないと思います。猫用がないなら要らない。』






最新の画像もっと見る

コメントを投稿