保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ハンターカブの近況。

2024年07月04日 | ハンターカブ
ハンターカブを購入してから2年が経ちました。
でも、走った距離はまだ3,000キロほど。

ホントはこのバイクで遠くまで釣りに行ったり、キャンプに行ったり、北海道などまで行ったりするつもりでしたが、コロナの影響やメイちゃんを保護したりで、予定がかなり変わりましたね。

たまに釣りに行ってはいますが、最近は駅まで行くのが主な用途になっています。



同じ125ccのスクーター等の比べると、正直言って乗りにくいのかもしれません。

まず、
車体が重くて取り回しが大変。
それにシートが高くて足がベタっとつかない。
ヘルメットや荷物を仕舞うスペースがない。
シフトチェンジをしなければいけないので信号が多い道ではめんどくさいです。

普段使いしたい人には不向きかもしれませんね。

でも、おじちゃんはこのバイクが大好きです。



排気音はなかなかいいし、タイヤ径が大きく走ってしまえば安定しています。
それに、目立ちます😅




まだ距離もさほど走っていないので、タイヤも問題ありません。



乗らない時はちゃんと仕舞ってあるので、ほぼ新車です。

これからもメンテナンスをしながら大切に乗り続けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿