保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 今日も暑いぞ。

2024年07月05日 | 日記
皆さん、おはようございます。

皆さんの地域はいかがですか?
横浜は今日も猛暑の予報です。

昨日、おじちゃんは無謀にも午後から洗車しました。少し日がかげった時間に洗車しましたが、汗が吹き出ました。
こんな日に洗車はダメですね。
下手したら倒れますね。





昨日の朝は所用で大きな病院に行ってきました。
基本的に送迎なので、待合室で小一時間待っている間に血圧を測ってみました。

105-66でした。
少し低い感じですが、正常範囲だとは思います。



血圧って測定器によってバラツキがありますよね。
家の血圧計でもほぼ同じ数値なので、この辺りが正しい数値だと思います。
ジムで測ると、85-40とか出ます。怪しい🤨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿