保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 バイクに乗ろうと思ってはいるが。

2024年07月06日 | 日記
皆さん、おはようございます。

梅雨明けはまだかな?
『ゴロゴロどかーん』とカミナリが来ないから梅雨明けはまだなのかな?
梅雨明けしたら、船で釣りに行きたいと思っています。
夏の釣りはシロギスかイサキかな。
マゴチも照りゴチと言われるぐらい夏が旬なんですよね。チャレンジしてみようかな。

今日はバイクを少し遠くまで走らせたいと思います。
おじちゃんの勘違いだとは思いますが、少しクラッチが滑っているような感じがします。
上り坂でも時速60キロは軽く出るので大丈夫だとは思いますが。
車もバイクもちょこっと乗りはあまり良くないですよね。
エンジンをかけたら30分(15km)ぐらいは走らないと、バッテリーは負担が掛かるし、オイルは汚れるし。


メイちゃんがキッチンマットの上でゴロゴロしていました。
小さい頃はキッチンに入らせませんでしたが(隙間に入ると厄介だったので)、最近はおじちゃんと一緒の時だけ許しています。
おじちゃんが出ればメイちゃんも出てきていましたが、今日はひとりでゴロゴロしていました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿