保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

早すぎた到着。GLCで出社。

2022年02月01日 | 日記
今朝は横須賀線の人身事故があったのでいつもより早め早めの行動をしました。

で、たまにはいいかな。。と思ってGLCで出社しました。

思ったより車は少なくあっという間に到着。30分かからなかった。

さ、ここから30分。駐車場が開くまで待ちます。






ロビンと話したりラジオを聴いたり。






後ろを見てみたら、長蛇の列。

早すぎた到着だったけど、一番乗りでよかった。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿