保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

グリーンファーム金沢本店。 粗大ゴミを出した後に寄りました。

2022年07月08日 | ガーデニング
暑いですね。

安倍元総理の事件はショックです。
なんとか助かってもらいたいと願っています。

今日は午前中に粗大ゴミを出してきました。
この帰りにグリーンファーム金沢本店に寄りました。
コアラがいる金沢動物園の近くです。

特に目当てはありません。









雑貨を見て回りました。
可愛いのがたくさん。




















この子、メイちゃんに似てる。(勝手に思っています)











風鈴もいいですね。



お土産はこれ。

見切り品4点。

ヤマアジサイ
ヘリアンサス ロドンゴールド
ゲウム ゴールドボール
ゲウム ファイヤーボール

どれも200円になっていました。








それに、風鈴。

メイちゃん、お土産だよ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿