保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽夏は氷に限る。 【ライナ・メイ】

2022年07月08日 | ライナ・メイ
暑いですね。メイちゃんも暑いだろな。。

と、思ったおじちゃんは一塊の氷を小皿に入れてあげました。

何にでも興味を示すメイちゃんだから、期待通りの行動をしてくれました。

まずは【ガン見】。




もちろん続いてはタッチ。
手でチョイチョイ。






期待通り、手をブルブル。



その勢いで足まで入れてしまい、足もブルブル。




最後は氷の味を確かめて、終わり。



意外に氷が気に入ったみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-07-08 16:15:14
メイちゃん❣️
めちゃくちゃ可愛いですね🤗
Unknown (chato2009)
2022-07-08 16:27:37
可愛いと言ってもらえるとメイちゃんも幸せですね。
今は爆睡中です。
さっき、カリカリを食べてました。デザートは缶詰だったみたいです。

コメントを投稿