お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

完全永久保存版

2013-03-12 22:58:18 | DVD

今日帰宅したら

明日発売の「桑田佳祐ライブ2012&ドキュメントDVD」が届いてました

 

桑田さんソロのライブDVDを購入したのは今回が初めて(笑)

そう、桑田さんのライブには参戦しても

ライブやWOWOWで満足してしまうので

DVDは買った事無かったんですよね~

 

でも、今回はライブも良かったしドキュメントにも興味があったので

ついつい勢いで買ってしまいました

 

まだ、おまけに付いてた写真集&ライブレポを少し読んだだけなので

これからゆっくり読みつつ

週末にライブDVDを鑑賞しようと思っています

どんな内容なのかワクワクです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試乗 | トップ | 元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事