お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

すっきり

2015-09-17 21:58:24 | 

最近、というか・・・

けっこう長い間、支店内の人間関係(上司)に

ストレスを感じていた私

 

ストレス解消しつつも

「もうすぐミスチルの未完の京セラファイナルライブだから

このモヤモヤした気持ちをすっきりさせてから

大阪に行きたいな~なんて強く願っていたら」

なんと・・・・

今日、本社から部長が来て

その上司の「転勤」を知らせてくれたのです

 

まじ?

年度末でもないのに

こんなタイミングってあるんだ~と

びっくりしました

 

その人にとっても願ってた支店への転勤だし

私にとっても本当にうれしいお知らせでした

 

願いが叶い、何かに守られてる気持ちになりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未完ファイナル | トップ | ミスチル君とマリメッコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事