お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

いい言葉

2008-05-17 22:43:47 | 

私、お笑い好きなんですが・・・

最近「吉本芸人 品川祐による日々のブログ」を

気に入って読んでます

 

寝る前になんか・・・ふっと笑えるから

気持ちが安らぐんですよね~

 

その昨日のブログの中にとても「いい言葉」があので

ここに書いてみました

 

でもこの言葉は飲んでる時に

あの羞恥心の「つるの」が話した言葉らしいんですけどね(笑)

 

 

「産まれたときには 僕は泣いていて

 みんなは笑顔だったんですよね

 

 僕が死ぬときは 僕は笑顔で

 みんなは泣いている そんな人生にしたいんですよね」

 

うん、私もそんな人生にしたいな~って思います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会えました | トップ | 旅姿六人衆・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事