お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

シナリオを読む

2018-02-11 20:49:57 | 

毎週末観てきた全専門学校主催の

ファッションショーも昨日で終わり

ちょっとゆっくりな週末です

 

ファッションショーでは刺激をもらい

そして各学校の先生とも久しぶりに

話すことが出来て、うれしい時間でもありました

 

昨日は昨年定年で退職されたある学校の

先生とロビーで再会してあいさつを交わしたら

「あ、今、私、ここにいます」と名刺をもらいました

違う学校の教員になってたんですね~

「これから何かあればお願いします」と言われ

またつながっていく感じがしてうれしかったです

 

そして昨日招待された学校の先生には

「わ~、chapcoさんがこの前、夢に出てきて

今日本当に会えてうれし~い」と受付で言ってもらえ

なんか笑えました

久しぶり会う先生でしたが

私が夢の中で講習してたらしいです(笑)

 

 話は変わり・・・

今日、ミスチルの「here comes my love」の

シナリオを読みました

 

そして画像も見て、主人公の智郎が

耳が聞こえないという設定に驚きました

 

私は健聴者なので音のない世界は体験してませんが

今、手話の勉強をしている事もあって

耳の聞こえない人の事を少し理解できるからです

 

なぜ、櫻井さんがこの様な設定にしたのか

とても興味があります

 

「here comes my love」の歌詞

唄、ギター、ドラム、ピアノ、ベース

どれも壮大で力強い感じがいいですよね

早く、ライブでも聞きたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションモデル | トップ | 手芸ガチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事