お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

抽選結果

2008-10-28 23:28:46 | ライブ

今日はミスチルライブのFC先行の

抽選結果の日でしたね~

 

私の結果は

 

第一希望 名古屋ガイシ1日目 当選

第二希望 神戸最終日      落選

 

当たる気満々だったので

あんまりドキドキせずパソコンで確認したんですが・・・

 

1通は「抽選結果のお知らせ」と書いてあって

もう1通は「抽選結果」になってたんですよ(笑)

 

ん?と思い「抽選結果のお知らせ」を先に開いたら落選だったけど

タイトルが違ったおかげでもう1通は開ける前に

「やった~」って当選を確信しました

 

なんか・・・この微妙に違えてるタイトルに笑えましたよ

 

でも周りで2エントリーとも落選してる子もいるので

大喜びはできない結果でした

 

っていってもまだまだこれから先行は続くので

「HOME」の時みたいにSB席(田原さんに激近ブロック)狙いで

JENにひまわり渡すイメージでがんばります(笑)

 

あ、先日「小田和正さん」のドームツアーの先行の時も

 さらっと18分で電話がつながり、するっとチケット取れました

 「クリスマスの約束」みたいなライブだったらいいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標 | トップ | ウェデイングドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事