お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

笑う

2017-12-31 23:34:49 | 

今日で2017年も終わりですね

この前、テレビを見ていたら

あるCMのコピーが心に残りました

 

最後に笑う人はいつも笑ってる人でした

 

言葉はちょっと違ってたかもしれませんが

とてもいい言葉で目標にしたい

言葉だと思いました

 

2017年の12月31日に

穏やかに笑っていられるのも

今年も笑える事が

たくさんあったからかな~

なんて思っています

 

なので良い1年でした

 

 

そして、今年もこのブログを読んでくれた人が

いたなら、ありがとうございました

 

来年もいろんな事があると思いますが

笑って過ごしたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手話検定結果 | トップ | のんびり、ゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事