お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

手作りイベント

2016-10-28 22:00:21 | 

今日、代休を取って「手作りイベント」に行ってきました

 

1年前に岡山で開催されたて手作りイベントに

仕事で参加した時に、ものすごく人気のあったお店が

近くの手作りイベントに来てくれると知って

ワクワクしながら行ってきました

 

開場は12時からだったんですが

40分前に到着してたら

もう入場の列が出来てました

 

で、12時に中に入ると

すぐに目的のお店があり

手作りのバッグがたくさんあって

ついつい4つも買っちゃいました

 

どう作ってあるかをみたくて行ったんですが

すごく丁寧に作ってあって、値段も安くて

とても勉強になりました

 

そのあとも800円の赤い花のネックレスを買ったり

豆腐で作った300円のドーナッツを買ったりと

イベントを楽しみました

 

いつもは出展者側なので

お店をゆっくり見る事も出来ないのですが

こうして自由にいろいろ見れるのは

ほんと楽しかったです

 

そして手作りを愛するひとが

たくさんいる事もなんだかうれしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国手話検定試験 | トップ | 斎藤誠&K ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事