お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

つくし

2010-04-09 23:24:53 | 

今日も近所にある満開の桜できたトンネルを

愛車のライトで照らしながら帰宅しました

 

この時期、桜のトンネルを通るだけで

あっという間に1日の疲れが取れちゃうんですよね~ 

ほんと不思議です

 

で、今日は帰宅したら夕食のおかずに

「2010年の土筆(つくし)」が初登場してました(笑)

 

まだまだ寒い日もあるけれど

旬な「つくし」や「ふきのとう」を食べてると

より春を感じるし、より健康になれそうな気持ちになれてうれしいです

 

 

それと今日、会社に広島支店の子からGIFTが届いてました

先日、私がマイブームで手作りしている「苺のエコバッグ」を

広島の女の子にプレゼントしたんですが

そのお礼とのことでした

 

なんか材料費100円くらいで作ったバッグだったのに

高そうなお菓子(andミニバッグ)をもらっちゃって・・・

「エビで鯛を釣っちゃった」みたいで申し訳ない気もしましたね。はい。

 

けど、添えられた手紙から「苺のエコバッグ」を

すごく喜んでる様子が伝わってきてうれしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけはナオト | トップ | 37号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事